« fog | メイン | 焼きたて »

2012年11月17日 (土)

10時のおやつ

Img_2465
『 甘福さんの あべかわもち 』

出勤前に立ちより買ってきた きなこたっぷりの
あべかわもちを皆で頂いた。

日本茶といきたいところですが いれたてコーヒーとも
ぴったりの お味でした。
朝から“本当においしいもの”を食べ・・・今日も幸せ。

それにしても、初めてよせてもらった甘福さん。
前スタッフの たけちゃん がそこに立っている姿、レジを打つ姿が
全く違和感なく まるで昔からそこにいる様な感じはやはり皆、
自分にぴったりの場所に嫁いでいくのだな。と思わずにはいられない早朝でありました。

MEG

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/337850/30316265

10時のおやつを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 15983
  • 159841