« コーヒー教室 | メイン | お花を頂きました »

2010年5月24日 (月)

祝!! 竹ちゃん結婚おめでとう

Dscf5725_2

sweetbabyはお祝い続きです。淳ちゃんの3人目の出産に続き昨日は竹ちゃんがめでたく結婚いたしました。彼女の雰囲気にピッタリくる神前にてハッとする程の美しい白無垢で現れた彼女はお人形の様に素敵でした

Dscf5779_2

披露宴も彼女らしく主役の自分たちよりも皆に喜んでもらえるようおもてなしが感じられ、私はそんな風にお育てになられた彼女のご両親、特にお母様に釘付けでした。(見るところが違うとよく言われる....)

お料理もおいしく前スタッフの千恵ちゃんともよく泣き、彼女のおもてなしに大満足の私達でした。

近頃強く感じるのは、披露宴とは2人の門出もさる事ながら、"両親への感謝"。これに尽きると思います。だから皆涙が溢れ出す。

20代の頃は披露宴に出席すると、「どんな方と、どんな恋愛を?」ということに興味があったのが今では「どんな風に育ってきたんだろう?」に変わり、お互いのご両親に目がいくのは自分も親になったからなのでしょうか?

とても素晴らしいお式に出席させて頂き嬉しく思います。  MEG

Dscf5794

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/337850/24228475

祝!! 竹ちゃん結婚おめでとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 15983
  • 159841