« 今週のごはん | メイン | 「四角」 »

2010年10月25日 (月)

キャベツと豚肉のオイスタークリーム煮

Dscf0079

お家でのご飯やランチのメニューを考える時のポイントが大好きな料理家の方のレシピ。よく使わせて頂きます。

次いでこれを作ろうと決め手になるのが材料のところの調味料。この調味料の組み合わせは私の舌を絶対に裏切らないと思った時、早く味見したさに作る意欲がムクムクと湧いてくる。

今回のオイスタークリーム煮もお酒、オイスターソース、生クリーム、バターと美味しくなくない要素がございません。

出来上がった味は私が思った通り私の舌を裏切らないお味でした。「つくり方」よりも「材料」の調味料に是非ともご注目を。     MEG

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/337850/25297753

キャベツと豚肉のオイスタークリーム煮を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 15983
  • 159841