« 7月13日 | メイン | 今日のごはん »

2011年7月19日 (火)

ランチ

Dscf5686

本日常連Sさんのランチ姿をキャッチ!

仕事の合間の息抜きにと、スイートベイビーのランチを楽しんで頂いているご様子。

今日は窓際に写っている写真集()をランチのお共にセレクト。Sさん笑・笑・笑。

そして息抜きしながらも、右手に写っているのは何かの書類。

いつもちゃっちゃと書類を整理されて、息抜きされる姿が皆の憧れ。。・・

Sさん、今日のカレーランチいかがっだたでしょうか?

てなわけで、今日明日のランチメニューのご紹介です。

●豚ひき肉とホウレン草のカレー

●ファームサラダサンド(バケット入りサラダ)

●黄桃のヨーグルト

●SWEET+DRINK付

税込¥1,050-

MEGさんの気まぐれでこのメニューが決まる密かに人気のSWEETカレー。

皆さんも是非お立ち寄り下さい。 yumi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/337850/26802752

ランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 15983
  • 159841