« | メイン | 今日のランチ »

2012年1月25日 (水)

近ごろ・・・。

久しぶりの更新です。
さて、近ごろのスタッフの状況をちょっとご報告~。

タケちゃんのお腹のベイビーは、順調にスクスク育ち中。

Dscf1928

Fig担当の私とフーちゃんは。。。!?

私は久しぶりに年末から体重が2Kg程おち、髪はなかなかカットに行けずすっかりショートからボブの域に。

Dscf1933

そして、Figでおなじみのフサコさんはお正月のお餅でしっかり蓄えたらしく3Kg増しに。髪は超ロングヘアからばっさり切り軽やかに変身。春ものが少しずつ入荷していますが、もっともっと揃ってきたら、コーディネイト(Fig)のHPもアップしていきますので、このスタッフの変化も、頭の片隅に置きながら(!?)のぞいて見てくださいね!Meg

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/337850/27836986

近ごろ・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 15983
  • 159841