« 秋田の曲げわっぱ | メイン | 各ブランドのご紹介 »

2012年3月28日 (水)

卒業。。

最近、芸能人やアナウンサーの方なども、この季節ならではの『卒業』というフレーズをよく耳にしますね。スイートでは吉川ファミリーの長女・かんちゃんもつい先日、小学校を卒業しました。そして、今このブログを書いている私も、4年間お世話になったスイートベイビーを今週末に卒業です。。

なので、会長日記にあるように先日私の送別会を”シェ・ピノリさん”でひらいて頂きました。

レストラン前は公園になっており、解放感のある所でみんなでゆっくりお食事。楽しいひとときでした~。

で、その時プレゼント交換で頂いた贈り物たち。

P3280042_2

オーナー夫妻からは、大きなモンステラ苔玉!!

観葉植物の苔玉って新鮮-。

他にも五月人形、花束などが贈られ嬉しい限り。

そしてこの苔玉は何としても枯らすべからず。

と、心に誓いました。


P3280055

こちらは、左上より売り物のような、ふーさんお手製手作りおむつポーチ!

ゴールドが上品で大人っぽい、めぐさんセレクトのかごバック!

みんなが笑った、でも若干気になっていたアイテムたみえさんセレクトのおしっこブロック!

個性溢れるプレゼント大切にに使わせてもらいます。

P3280066_2

あとこちらは、送別会とは別に昨日baku日和でお馴染のyoshieさんから。

さすがデザイナーさんセレクト、リサラータンのベビーブック!

お洒落な子に育ちますように。。(育てなきゃ。。か:)

最後になりましたが、オーナー夫妻をはじめ、ともに働いてきたスタッフのめぐさん、ふーちゃん、たみえさん、今は別の所で活躍しているちえちゃん、ともさん、お店で出逢えた素敵なお客様たち、お陰さまで臨月まで無事に働くことが出来ました。結婚、出産とスイートベイビーに入ってから幸せ続きです。そんな密かなパワースポット、スイートの益々の発展を願っています。

4年間本当にどうもありがとうございました!!

原田有美子

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/337850/28784381

卒業。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 15983
  • 159841