« 器 | メイン | si-si-si のおさいふ入荷。 »

2012年8月28日 (火)

非常事態発生!

お店の冷房が故障。

数日前から調子が悪いとの事。

Img_8573_3

そんな事とはつゆ知らず、夏用とはいえレギンスにバレエシューズを着用してきた私。

いつもはビーサンで通勤してるのに・・・。

外仕事をしている方を見かけると、いつも涼しい所で仕事をしている私達はそれだけで感謝だなと思っていたけど、冷房に慣れすぎた私達は昼過ぎ頃にはダウン・・・。

そこに事態をを知っている救世主、オフ中のスタッフふーちゃんが、かき氷を差し入れしてくれた。久しぶりに、かき氷の本当の美味しさを知った。

Img_8565

ごちそうさま。。。

明日には、涼しいスイートベイビーになっている事と思います。

今日はみんなでエコを体験します。

MEG

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/337850/29656397

非常事態発生!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 15983
  • 159841