« サングラス | メイン | 今日のごはん »

2010年3月 3日 (水)

3月3日 おひな祭り

Dscf3314

店のカタログ作成などでお世話になっているbakuのyoshieさんが来月うちで開く写真展の打ち合わせにこられた。手土産付きで

「昆布屋孫兵衛さんのさくら餅とイチゴ大福」。スタッフみんなで温かいほうじ茶と一緒に頂きました。

久々のよいお天気と春らしさを感じさせてくれました。

bakuさんのブログはこちらから
 baku日和

Dscf3318

続いてスタッフ竹ちゃんの父上から甘福のあべかわ餅と桜餅を頂いた。きなこたっぷりのあべかわ餅。きな粉がふんだんにかけられていて美味しいこと。

余ったきな粉はホカホカご飯にかけて食べるもよし、ヨーグルトにハチミツに一緒にかけて食べるのもよし。

甘みがたくさんで幸せな1日でございました。ご馳走様    MEG

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/337850/23487433

3月3日 おひな祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 15983
  • 159841