« クリスマスランチ | メイン | 器 »

2010年12月25日 (土)

忘年会

P1340907

今年もSWEET BABYの忘年会が例年どおり開催され、いまだ育ち盛り(?!)
のわたしたちは焼き肉屋にて、ひたすら食べ続け...オーナーに感謝です。

そして毎年のように奥様のじゅんちゃんよりstuffへのプレゼント。これが大いに
盛り上がる事。

プレゼントに飢えていることもさながら、彼女のセレクトにやられる私たち。
一番の盛り上がりは、3人それぞれに中身が若干違い、「お好きな袋を選んで」
という一言。じゃんけんで決め1人1人選びとっていく。

後は中身を確認後みんなで交渉開始。ここが2度目の盛り上がり。(笑)
たけちゃんには「こっちが絶対似合うよ!!」など一番ウルサイのは中年まっしぐら
の年長者のワタクシ。

結果たけちゃんはキュートでエレガントな王冠のネックレス。ふーちゃんには
おしゃれな彼女に似合うシルバーのキー型ネックレス。

P1340906

そしてワタクシは大人の女に似合うゴールドタイプ、と争うことなく丸く収まりました。

当り前ではないこのプレゼントを重く受け止めこれからも日々精進です。一緒に
入っていたスカーフも女子力up↑の素敵さでした。

ごちそうさま、ありがとうございました。   MEG

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/337850/25650672

忘年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 15983
  • 159841