« 今日のごはん | メイン | »

2012年10月17日 (水)

おみやげ

今日、オーナー夫妻から家族旅行のおみやげを頂きました。( さすがです!!なんて太っ腹なんでしょう )
“RALPH LAUREN”のハーフコットンブランケット。カワイイうえに すごく暖かい。
今日は雨で憂うつな気分でしたが、一気にテンションあがりました~。

♬♪ ありがとうございます ♪♬

Img_1136

さて、ここからが本題です!
誰がどの色をチョイスするかです。
かぶったらジャンケンだとか・・。

メグさんと私は運良く違うものをチョイス。
残すはふーさん!でも今日はふーさんお休み。。。

今日はメグさんと、フーさんが選びそうな色を勝手に予想したりして・・。
かぶらないで欲しいと願いながらも、個性派フーさんなので、どの色を選ぶのかとても楽しみでもあり・・・。

3つとも素敵でカワイイので、どの色になっても嬉しいですけどね。

TAMI

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/337850/30069985

おみやげを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 15983
  • 159841